また一年後・・・

  • 2017.11.12 Sunday
  • 18:21

飯能まつりから、もう一週間が経ってしまいます・・・。

本当に時間が過ぎていくのが、早い!?

 

今日は、我が町会の山車の片付けでした!

 

 

底抜け屋台は、雨に濡れましたが、山車の方は大丈夫でしたので、片付けもスムーズに進みました。

 

 

山車人形の神武様や緞帳なども、しっかりと仕舞われまして、山車も小屋へ格納です。

 

 

ハイ! ばっちり納まりました・・・。

 

 

心棒保護のために、ちゃんとジャッキアップをしておきます。

 

 

これにて、また来年の飯能まつりまで、動かす事はありません! また一年後です!(苦笑)

また来年、青空の中で、神武天皇の山車を曳き回したいですね〜! お疲れ様でした!

 

そして今月は、八幡神社のトイレ掃除が、我々祭典部の担当という事で・・・

 

 

祭典部長自ら、ホースを持ってトイレ掃除です!(笑)  御苦労様でした!

今月中にあと2回ほどやらないといけないので、祭典部の皆様 宜しくお願い致しますね!?

 

あ〜飯能まつりが終わると、あっと言う間に年末商戦を迎えるんですよね・・・!?(汗)

仕事モードに切り替えなければ、いけませんね〜!(苦笑)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM