二ヶ月をきりました!

  • 2017.09.07 Thursday
  • 10:30

昨夜、飯能市役所にて、 “第47回 飯能まつり山車部会” が開催されました。

山車巡行をする、11ヶ町の関係者の皆様が集まり、今年の当番町である 『双柳』 から、

今年の巡行について、資料の通りに説明がありました。

 

 

時間を追って、事細かに山車の動きが描かれております!

 

 

そして、19:40から20分間行われるクライマックス “第二回 横並び引き合わせ” ・・・。

 

 

これが終われば、今年の飯能まつり山車巡行もお開きに近づくのです!

昨夜は、ポスターも出来上がり配布されました。

ここまで来れば、当番町 “双柳” さんのお仕事も一段落でしょうか?!(汗)

私も4年前に、一連の作業をした者として、大変さは体験しておりますので・・・。

双柳囃子連保存会会長 いっ忠も、とりあえず一安心でしょうね!?

さて私ども各町会は、本格的な準備に入っていきます!

もう二ヶ月を切ってしまいましたからね〜!・・・(大汗)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM