暑いと?!

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 17:29

今日の気温は、ハンパない暑さでしたね〜!?(大汗)

「外出は、控えましょう!」 なんて、天気予報で言ってましたから、お店も暇です。(泣)

でも確かに、配達で外へ出ますが、かなりキツイですよね〜・・・!?

このまま夜も暑いそうですから、皆様も体調の管理をしっかりしてくださいね!?

 

昨夜は、地元自治会の理事会がありまして、会議の後は・・・

 

 

冷たい飲み物で、喉を潤してきました!(笑) お疲れ様でした!

 

そして “暑いから” ??  そうではないでしょうが、壊れました・・・(泣)

 

 

表示通りやってみましたが、壊れました・・・。

 


4年目のインクジェットプリンターです。

当店のPOPだったり、シールだったり、赤ちゃん贈答米のプリントだったり・・・。

大活躍してくれているプリンターです・・・。

 

修理サービスへお願いしましたが、メーカーもお盆休みに入るため、修理完了は8月下旬かな・・・?

「何でこんな時に・・・」 参りましたね〜・・・。 こういうものですかね〜・・・?!(泣)

さて、それまで、どうしようかな??  困ったものです・・・。(呆)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM