ノロノロ台風・・・

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 16:20

各地に大きな被害をもたらした台風5号・・・。

先月21日に発生して、日本の南海上をノロノロとしてましたね・・・。

どうやら、ここ飯能地方は、大きな被害も無く、昨夜通り過ぎて行ったようです。

 

昨日の定休日は、朝からぎんざフレンドパークの片付け作業をしました。

テントやテーブルやイスや、色々お借りしたモノを返却したり、片付けたり・・・。

朝から良い汗をかきましたね!

 

午後からは、部屋でのんびりと山のDVDを観たり、今度の北アルプスの予習をしたり!

 

 

21日からの夏季休暇では、北アルプス縦走を計画しておりまして・・・

 

 

ちょっと “岩!岩!・・・岩!” な山へ行くんですよ!?

1泊2日で行ける行程なんですが、前回の南アルプスで、時間に追われた事を経験したことから、

今回は、わざわざ2泊3日にして、のんびりスケジュールで山を歩く予定です!(苦笑)

 

 

実に楽しみです! こうやって地図や雑誌を見て、山行を想像している時間が、ホントに楽しい!

あとはお天気だけど・・・?!(苦笑)

 

日が開けて今日は、自動車が突っ込んで以来、壊れて不自由していた玄関わきの門扉&フェンス等が、

やっと元通りに直りました!(拍手)

 

 

 

綺麗になりました!

それにしても事故の当事者は、まだ未だに挨拶も無し・・・。

うちとしては元通りにしてもらえれば結構ですが、人の道ってモノがありますよね?!

な〜んの音沙汰も御座いません!(怒)

 

まあ腹が立ちますが、グッと抑えて! ・・・綺麗に直して貰いました!(苦笑)

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM