自分を試してきます!

  • 2017.07.30 Sunday
  • 17:20

話題の早実 清宮君も、残念ながら甲子園への夢は断たれてしまいましたね・・・。(泣)

今日の決勝戦も、「野球というのは、“流れ” があるスポーツだな・・・!」って、

感じる試合でしたね!? 「あそこで、ランナーを進められていれば!?」っていう場面が。

 

それはそうと、早実の背番号 “1” のエースは、『雪山(ゆきやま)』君という

苗字なんですね〜?! 良い名前だな〜!(苦笑) 羨ましい名前です!(笑)

 

 

さてさて・・・明日は、悪いながらも楽しめるのではないでしょうか!?

 

 

この夏、本格的な高山山行は初めてです!

 

 

6月〜7月、体調面でも色々ありましたから、ちょっと不安な夏山高山なんですが・・・。

無理はぜず、楽しんで来ようと思います!

登山計画書(登山届)も、ちゃんと提出しておきましたので・・・。

 

 

今夜は、超早寝をして、深夜には出発です!(苦笑)

7月末日・・・やっと夏山の本格シーズン開幕ですね!

それでは、行って参りま〜す!  おやすみなさ〜い!!(笑)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM