よく頑張りました・・・

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 10:51

最近は、一年365日の中で、3日間だけゴルフクラブを握ります・・・。(苦笑)

地元自治会のゴルフ会コンペがあるもので・・・。 昨日この暑い中、よく頑張りました!

そんな頻度でのゴルフですから、成績なんぞは気にしませ〜ん!(笑)

 

地元に在住で、原町ゴルフ会にも参加してくれている女子プロゴルファー “栄子プロ” から

商品をゲットしたのは・・・ “球打つパティシエ” 鈴木さんです!

 

 

毎回毎回 「俺、もうゴルフ止めようかな〜・・・」って言っている方ですが、これを貰ったら

止める訳にはいかないでしょうね〜?!(苦笑)

 

そして当会の “名物司会者”(?)でもあります、ヒーくん・・・

二次会では、なんだかシャレてカラオケを披露してくれました!(笑)

 

 

ま〜芸達者の人達が、沢山いらっしゃるもんです!(苦笑)

 

しかし蒸し暑い日が続きます・・・。 皆様も健康に気をつけて、乗り切りましょうね!?

来週は、待ちに待った “夏のアルプス 第一弾” 

台風も発生して、ちょっと天候も気になりますが、本当に楽しみです!

今週一週間は、体調管理をバッチリしていきましょうね〜!?

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM