ここは、グッと我慢ですね!?

  • 2017.07.09 Sunday
  • 18:35

明日の月曜定休日・・・数日前の週間予報では、「休養日かな・・・?」と思ってましたが、

それが、残念ながら(?)、どうやら最高の登山日和のようで・・・

 

 

これは!・・・とは思ったのですが、色々調べた結果、帯状疱疹発症から、まだ数日・・・。

薬が効いて来ているとは言えども、まだまだダメそうです・・・。(泣)

 

このあと7月は、夏まつりもあり、南アルプス登山の計画もあり・・・。

一緒に行くメンバーから、「どういうルートで行くんですか?!」 って問い合わせがあったり。

 

 

8月に入れば、北アルプス縦走の計画もあり。 今はグッと我慢をして、体調万全にしなくては!

ということで、明日も完全休養日となりそうです・・・。(悔)

山に行けない事で、かえってストレスが溜まる・・・っていう考えもある気がするけど!?(笑)

ここは我慢我慢!

皆様も、気をつけましょうね〜!?

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM