楽しんで貰いましょう〜!

  • 2017.07.06 Thursday
  • 09:46

島根・九州と大変な大雨になっているようで、このブログでのお友達も大分に居るのですが、

大丈夫なんでしょうか? とても心配でなりません・・・。

ヤマノススメ&西武ライオンズファンの “たっくん”さん・・・落ち着いたらコメント下さい!?

お待ちしております!?

 

さて昨夜は、8月5日(土)の夏の日の夕暮れに開催される飯能銀座商店街のイベント

“銀座フレンドパーク2017” の実行委員会がありました!

 

 

あと1ヶ月後と言うものの、まだまだ準備段階半ばで、色々と諸問題も浮かび上がって参りますが、

少しずつ煉り上がっていく事でしょう!(苦笑)

チラシもまだ手直しが必要ですが・・・1日も早く配布できるようにしましょうね!?

 

 

会議の席で、真剣に資料を読む髭面の男・・・

 

 

街のおもちゃ屋 丸見堂さんの若旦那 “りょう” 君です!  若い力に大いに期待です!

 

そして会議が終われば、「ちょっと一杯行く〜?!」・・・ですよね〜?!(笑)

身体の事が気になるお隣の花屋さん・・・そんなの飲んじゃって大丈夫なんですか???(苦笑)

 

 

そして今年5月に、スキーでの足の怪我と痛風のダブル攻撃に、人生何回目かのダイエットに

チャレンジ中の同級生マツ!

 

 

あ〜あ・・・!?  イイのかな〜?  そんなもの食べちゃって〜?!(笑)

まあ生ビールは飲んでなかったものの、ハイボールはぐびぐび!?  イイのかな〜?!(笑)

まあ、それでも摂生しながら飲んでいるようでしたので、本人の意志にお任せいたしましょう!

 

しかし飲みながら出る話題は、健康の話が多いですね・・・!?(苦笑)

メンバーも、50代がほとんど・・・気になる世代ですね〜?!

私も最近、どうも身体のあちこちがね・・・。(泣)  そんな歳ですかね〜・・・。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM