とんだ定休日に!?

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 10:39

いや〜暑い暑い!・・・(大汗)

標高の高い、涼しい山にでも行こうか!? ・・・と思ってましたが、仲間の調子が悪い、

自分も休養を取る・・・ということで、完全休養日の一日になりました。

部屋の整理をしたり、DVD鑑賞したり、昼寝したり・・・今日は本当の完全休養だったな!

 

・・・と思った午後7:00過ぎ。

2階の自分の部屋で寛いでいると・・・ “ガッチャ〜ン!!!!!”  「んっ?? 事故か??」

窓を開けて覗き込んだ先には、とんでもない光景が!?

 

 

「えーーーーーーっ!?」(冷汗)

中には、運転席から助手席に横たわる男性らしき・・・。

とりあえ呼吸はしてそうだけど、意識は無さそう・・・っていうか、ドアはロックが掛かってて開かず。

「え〜っと? 警察? 消防?・・・???」 

本当に、こういう時って慌てて冷静になるのは難しいですね!?

 

その後、警察・救助隊・救急隊と、次々と到着して、辺りは大騒ぎになっちゃいました!

 

 

その後、運転手さんは、救急車に乗せられて病院へ搬送・・・。

突っ込んだ車は、レッカー車到着まで、しばしそのまま・・・。

 

 

 

 

警察官曰く、「この柱が頑丈だっだんですね〜!?」

 

 

段々、気持ちも落ち着きを取り戻してきて、事故発生から1時間後、レッカー車も到着。

 

 

まあ、この程度のことで良かった・・・。

 

 

とりあえず色々な詳しい事はこれから判って来るでしょうけど、ドライバーさんは無事だと・・・。

それにしても、通行人等が巻き込まれなくって良かったですよ! 本当にこの程度で・・・。(汗)

我が家の方も、門扉と塀 程度で・・・。 少し外れて店舗にでも突っ込んで来られたら、

それまた大変でしたけど・・・!(汗)

皆様も、お気をつけ下さいませ!  それにしても、とんだ定休日でした!(苦笑)

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM