考えよう〜???

  • 2017.07.01 Saturday
  • 12:12

とてもムシムシする梅雨真っ只中の飯能です・・・。

どなたもそうだろうと思いますが、暑いならカラッと暑い方がよっぽどイイですね〜!

この天気も相まって、色々な事で少々イライラがつのる、今の私です・・・。

今日から7月・・・夏です!(苦笑)

そう思って気分を上げて行かなくては・・・。

 

夏と言えば、8月5日(土) 夏の日の夕暮れ、今年も銀座商店街では毎年恒例のアレが!

“ぎんざフレンドパーク” が開催れます!

日頃からのご愛顧に感謝の意味を込めて、商店街で遊んじゃいましょう〜! ・・・っで!?

私にも、「何か一つ、ブースを考えろ!?」といつもの無茶ぶりが、廻って来ました。

色々と考えましたが、今年はコレを使って・・・

 

 

 

 

 

これで何をするのかと?・・・というのは、まだ先のお楽しみということで! お楽しみに〜!?

 

話は変わりますが、こうジメジメすると色々なモノがしっとりしちゃいますよね〜?

お店で床に何かを積もうとしても・・・。

「すのこを敷かないとダメだな・・・!?」

「でも、うまくサイズが合うモノは売ってないよな・・・?!」

「そうだ! それなら作っちゃお〜!」

ということで、大工作業や機械いじりが大好きだった親父の形見があるじゃな〜い!

工場には、親父が何かを作ろうとしていた木材や廃材がいっぱいありますしね〜!

作業開始です!

 

 

・・・っで、あっと言う間に、お望みのサイズのすのこが完成で〜す!(拍手)

 

 

私も、あの親父の血を譲り受けている訳で、この位モノでしたら、すぐ出来ちゃいますね〜!?(苦笑)

親父も、色々なモノ作ったり、直したり・・・何でもやっちゃう人だったな〜!?

尊敬する父です!(感謝)

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM