行った気分で・・・

  • 2017.06.29 Thursday
  • 16:10

こちらのDVDが発売になり、早速 私のDVDライブラリーに仲間入りしました!(笑)

 

 

 

 

映画 『疾風ロンド』 は、昨年秋に公開された、東野圭吾原作の映画版です。

もちろん映画館でも観て来ました。

長野の野沢温泉スキー場がストーリーの舞台になっていまして、“笑” 撃サスペンスなんです。

劇中に出て来るゲㇾ食も、私もいつも寄らせてもらうレストランです!

今年の1月にも行って来ました! コチラ!

 

 

店内には、キャストの皆さんのサインもありましたね〜!

 

 

劇中では、『カッコウ』という名のレストラン、その撮影大道具も残されていましたね!

 

 

そして、私のスキー関係映画のDVDライブラリーも、ビックゲレンデが揃って来ましたよ!(笑)

 

 

志賀高原&万座温泉が舞台の・・・

 

 

白馬八方&五竜&白馬47が舞台の・・・

 

 

そして、野沢温泉が舞台の・・・

 

 

これで、いつでも長野のビックゲレンデへ行けますよ!? テレビの中でね!?(笑)

いつか今度、三本立てでDVD鑑賞をしようと思います!(大笑)

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM