今日は父の日!

  • 2017.06.18 Sunday
  • 14:24

今日は “父の日” ですね!?

私の父は、10年前 すでに他界しておりますので、直接 感謝の気持ちを伝える事は

出来ません・・・。

色々と大変な迷惑を掛けて来ましたので、今となればもっともっと親孝行をして

おきたかったな〜・・・と思いますが、しょうがありませんね。

 

この写真は、もうだいぶ弱くなった時のモノですが・・・

 

 

よく皆さんに言われてた事が、“この人” に煮てるよね〜!?・・・って。

 

 

こう並べると、そうかな〜??? って思いますけど、確かに雰囲気は似てる感じがします!

親父がまだ元気な頃、仲間がヤクルトスワローズのベースボールキャップを買って来てくれました。

当時、野村さんもヤクルトスワローズの監督をしていました。

親父も、満更ではなかったみたいで、そのキャップを愛用していたのを思い出します!(苦笑)

 

今日は父の日・・・なので、こんな話題もブログアップしてみました!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM