いつも梅雨の季節に・・・

  • 2017.06.18 Sunday
  • 10:03

今日は、地元 原町地区の運動会が開催されています!

いつもこの梅雨の季節なんですが、何とか雨には降られずに開催できそうですね!?

昨日のうちに、会場の八幡神社境内はライン引き等の準備は終えていました。

 

 

今朝は、テントを張ったり、使うモノを自治会館から運んだり・・・

 

 

競技に使う備品を準備したり・・・

 

 

囃子連の毎年の作業は、ヨーヨー釣り競争に使用する、水ヨーヨーを作る事!

 

 

私は、お店の開店作業がありますので、ここまで準備をお手伝いして帰らせて頂きましたが、

このあと子供達の元気な声が、八幡神社の境内に響きます!

 

・・・おっと! この人も、走るのでしょうか!?(笑) 今回は・・・“走る公務員!?” (苦笑) 

 

 

今日は涼しい風が吹き、運動するのには上々な天気になっております。

皆さん、怪我のないように頑張って下さいね〜!

私は、また撤収作業に行けたら・・・と思っております。 終わるまで、雨降るなよ〜!

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM