休めども休めども・・・

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 10:12

昨日の定休日、6月1日に発症したぎっくり腰の治り具合がイマイチなので、またまた休養日・・・。

ストレッチ等は再開しているんですが、何かこうスッキリしません・・・。(泣)

前回もそうでしたが、加齢と度重なる発症で治りも悪くなっているんでしょうか・・・??

腰の具合が良くないと、それこそ 「何をするのも腰が重い!」 って感じですね!?

 

そんな中、昨日は午前中、囃子連先輩の父上様がお亡くなりになりまして、告別式に参列。

お昼過ぎは、天気も気持ち良かったので、部屋の敷物を夏バージョンのラグに交換しました!

 

 

掃除機もかけて気持ち良くなったところで、作業で固まって来た腰のストレッチを・・・ZZZZZ

そのまま、昼寝に突入してしまいました!(苦笑)

 

一眠りして起きた後は、先日 旧作で格安購入した、このDVD鑑賞です。

 

 

日航機墜落事故の際の、地方新聞記者達が主役の話です。

劇場でも、そのあとのTVでも観ましたが、これでまた何回でも観られます。良い映画です!

 

・・・ということで定休日終了!(苦笑)

何とか、早く腰の調子が上がって来ないと、夏山の準備にも影響して来そうです・・・。

どうしたら、いいんだろうな〜??

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM