どなたか・・・?

  • 2017.06.11 Sunday
  • 11:41

昨夜は、原町囃子連の6月月例練習日でした!

今回は、お隣の町会で、我が原町囃子連とも師弟関係にあります 『前田囃子保存会』の皆様が

練習を見学したいという事で、大勢いらっしゃいました。

 

練習の最後には、前田の皆様で是非ひとっ囃子やって貰おう!? という事で・・・

 

 

なかなか小気味良い太鼓を披露して頂きました。 ありがとうございました!(礼)

 

練習終了後は、懇親会・・・ということで “みんなで、ちょっと一杯どう?!” となりました。

その中で、どうしても私のこのブログを使って “彼女募集” をしたい! という男がいるので・・・

 

 

どうでしょうか?!  この男なんですが?! ・・・・・(失笑)

歳の頃は、30代半ば。 なかなかイケメン(?)な男なんですが・・・(苦笑)

 

 

何も言わず、「カッコいいじゃない!」 と興味をもってくれた女性の皆様!

御紹介しますので、ぜひ私まで御連絡をお待ちしております!(笑)

 

カズヤ・・・こんな感じでいいかな〜?!(笑)

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM