「また、頑張ろう!」 って思わせてくれる・・・

  • 2017.06.10 Saturday
  • 10:16

確かに “音楽のちから” ・・・って、そういう所だと思います!

 

昨夜は、楽しみにしていた “生音” を体感してきました。

店の閉店作業を姉に頼み込んで、電車で向かった先はこちら・・・

 

 

東京 中野サンプラザへ出向きました。

このブログをお楽しみ頂いている方々は、もうお解りでしょうけれど、そうです! ライブです!

 

 

『山下達郎 performance 2017』 を楽しんで参りました!

 

私の若かりし頃のバンドメンバー(苦笑)であり、同級生であり、六鼓會のメンバーであり、

小学生の時からの仲間であります、ヤックンも一緒だったんですが、チケットは別に入手。

ヤックンがゲットしたチケットはこちら!

 

 

ほぼセンターの前から3列目!!(驚)  羨ましい〜!!  まあプラチナチケットですよ〜!

残念ながら、私は16列目・・・(泣) しかし観られるだけで嬉しいです!

このプラチナチケットをゲットしたヤックンの表情は、こんな感じです・・・(苦笑)

 

 

18:30過ぎに開演したライブは、ゆうに3時間を超える長丁場! でも、あっと言う間です!

もっともっと聴いていたい! 本当に聴き応えのあるライブです!

ネタバレになりますので、内容等については申し上げられませんが、とにかく引き摺り込まれます!

 

 

いつも達郎ライブに行くと、「よし! また明日から頑張ろう!」 いつもそう思います。

本当に “音楽のちから” って、そういう所だと思います!

 

 

達郎ライブの素晴らしさを、私の周りの未体験の人達にも体感してもらいたいのですが、

なんせチケットが取れない・・・(泣) 行ける限り、自分で行きたいし・・・(苦笑)

これからも、何とかして行こうと思います!

このライブには、友との色々な思い出が詰まっていますし・・・。

今、生かされている者が、頑張るしかないのです! そうだよな? JIRO!?

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM