これにて!?

  • 2017.06.09 Friday
  • 12:06

昨夜は、私も地元の商店街から執行している、飯能市商店街連盟の平成29年度定時総会でした!

 

 

総会も滞りなく進み、そのまま懇親会へと・・・

 

 

普段は、それぞれ各商店街で商売をしていて、商工会議所が事務局で各商店街から執行すると

商店街連盟として色々なイベントを行います。

今年度が終わるまでは、私も総務部長としての仕事が課せられます・・・。 主に司会業!?

懇親会がお開きになると、そのまま近くのスナックへ移動?!(苦笑)

連盟会長さんもお得意の唄を・・・

 

 

商工会議所の若手も、嫌でも唄わさせられます・・・。(笑) オジサン達の宴会の洗礼を!?

 

 

今年も異様に盛り上がった二次会でした! 他の画像もあるのですが、とてもとても・・・(苦笑)

ということで、ここらで止めておきましょう。

 

話は変わりますが・・・

ちょっとAmazonで買い物をしました!

 

 

一つは安くなった旧作DVDです。 『クライマーズ・ハイ』 という日航機墜落事故の時の邦画です。

それと、主に山行に行く際 使用するヘッドライトです!

 

 

もちろん一つ持っているのですが、夜の山歩きの際には、ちょっと暗いんです・・・。

今のは、明るさが80ルーメン位かな? 今度のは、300ルーメンです・・・とても明るい!・・・はず?

以前、夜明け前、標高3000メートル 天空の尾根を歩いた時、自分のライトより、後ろを歩く仲間の

ライトの方が明るかったんです!・・・(泣)

ということで、今回買い替えをいたしました。

さあ〜これで今年の夏山も、気分良く歩けるでしょうね!?  あ〜楽しみで〜す!!

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM