調子は・・・?

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 12:49

ぎっくり腰 発症6日目・・・痛みは殆んど無くなりましたが、腰周りの筋肉(?)や、

背筋の硬直や強張りが続いております・・・。 まあ調子は上向きでしょう!(苦笑)

 

昨日の月曜日、良い天気の定休日でしたが、完全休養日に徹しました!

梅雨入り前の貴重な好天日でしたが、心を鬼にして(苦笑)身体を休めました・・・。

というよりか、休まざるおえなかった・・・と言った方がいいですかね? あの腰では!?

それでも山への高鳴る気持ちが抑えられず・・・何故か “山屋さん巡り” です。(笑)

寝てばかりもいけないと思いまして、山屋さんを何軒か歩きました。

 

先週の山行でダメになった、ポール先端のキャップも買い換えて・・・

 

 

おっと! 旧作でアウトレット価格になっていたので、今も履いているパンツをもう一本購入しました。

 

 

ちょっと色が判りませんが、“青” です!  ↓の色違いのパンツです。

 

 

まあ山行で、パンツは消耗品ですからね〜・・・!?(苦笑)

早く腰を治して、またガシガシと山へ登りましょうね〜!

 

さて今日は、6月6日です! ・・・ということで今日は 『六鼓會の日』 なんです!(笑)

 

 

 

 

 

 

なので今夜は、集まりますよ〜!(苦笑)

 

 

何がある訳でもありませんが、まあいつもの様にクダラナイ馬鹿っ話をして終わるんでしょうけど!?

でも、今年の飯能まつりは双柳が当番町ですので、双柳囃子連保存会会長のいっ忠より、何か話が??

協力出来る事があれば、協力してあげましょうね!(苦笑)

皆さ〜ん! それでは、また後でね〜!?

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM