サイン?!

  • 2017.06.02 Friday
  • 10:38

身体の “サイン” を、見極めるのは、難しいです・・・。

「最近、絶好調だな!」って思っている時ほど、身体は何かを訴えているのかもしれません。

 

今度の誕生日で、51歳。

確かに無理は出来ないお年頃になってきましたが、「いや〜まだまだいけるでしょ!?」

就寝前のストレッチも1年半続けて来て、身体を動かした翌日の回復が本当に早いと実感!

しかも、この季節は温かく身体がほぐれていますから、ちょっと安心していたんです。

 

そんな時だからこそ、もっともっと身体を労わらなければいけないのかもしれません!

今回は、全く原因不明です・・・。 何がきっかけで???

強いて言えば・・・春先の雪山通いからの登山シーズンイン、思った以上に身体は疲労していた?

のかもしれませんね?!

 

 

やらないとダメになる・・・。 やりすぎるとダメになる・・・。 

とても、さじ加減が難しいお年頃になってしまいました!(笑)

 

 

数日は、見掛けても笑わないでくださいね?!  ちょっと変な身体の動きをしてますので・・・。

皆様も、お気を付けてお過ごしくださいませ!

 

コメント
初ツッコミしまーす。

いつものギックリ腰を発症されたのですね〜
お身体お大事にして下さい。


ギックリ腰の治療に岩沢の森田治療室さんに通われているようで...
森田先生は私の親父の高校バスケ部の先輩とのことです。
何かの機会があったら話題にしてみて下さいね。


腰が痛くてアウトドアスポーツができないこの時期にエレキギターのプレイを復活されてはいかがですか?
バンドやりましょうよ〜
  • ノブコフ
  • 2017/06/06 4:54 PM
ノブコフさん、初ツッコミ有難う御座います! これから、ますますツッコんで来て下さい!(笑)

またやっちまいました!(泣) コンペ前でなくて良かった!
いつも鍼を打ってもらいに森田先生へ行くんですよ。 今度(あまり行きたくないですけど・・・)話してみますね!?

ギターねぇ〜・・・? 久しぶりに大きな音出したい!・・・と思う事もあるけど、もう指が動かないんじゃないのかな? 弾かなくなって25年位経つもんね〜・・・?!(苦笑)
  • 遊ぶ米屋
  • 2017/06/06 5:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM