青・・・

  • 2017.05.19 Friday
  • 14:46

今日は、また夏に近づいたような一日になっていますね!?

こうやって暑くなったり、また涼しくなったり・・・そんなこんなで、すぐに夏に!?(苦笑)

ビルの間から見える気持ち良い “青空” と、青空の様な “青いTシャツ” ・・・。

大好きなカラー “青” です!

 

 

そしてこのスキー板!? (まだスキーの話題ですが・・・笑)

 

 

良い色だと思いませんか!?(苦笑)  こんな板、乗りたいですね〜!

でもこのメーカー、超高価なんですよね〜!・・・とてもとても手が出ません!(苦笑)

誰か私に買ってくれないかな〜・・・?

 

さて、“青繋がり” で、もう一つ!?

 

 

“青あざ” が出来ていたかどうかは判りませんが、スキーで負傷した同級生マツの足の具合ですが、

まだ「痛ててて・・・」なんて言っておりますが、包帯もとれて、歩くのもだいぶスムーズに!?

本人、「マジで体重を減らす!」・・・って意気込んでいますが、さて果たしてどうなりますか?

まあ、期待しないで長い目で見守りましょう!(大笑)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM