色々な所に!

  • 2017.05.14 Sunday
  • 10:07

今週末は、スケジュールがびっしりで、色々な所に行かなくてはいけません!(汗)

まずは昨日の夕方はコチラへ!

 

 

いつもお世話になっている飯能信用金庫の本店へ、抽選で当たったこちらのステージを観に!

 

 

JAZZを聴きに行って来ました! プレーヤーの皆様は、年齢層が高めのメンバー構成でしたが、

やはり “生” で聴く音楽は、最高ですね! 音楽って、本当にイイもんですね〜!(拍手)

 

それが終わると店に戻り閉店作業をして、次は・・・

 

 

月例の囃子連の練習です! JAZZのあとは、和太鼓です!(笑) 色々なジャンルを・・・。

先日、自分の篠笛を買って来て、遅ればせながら挑戦しているヒデが、怪しい動画を撮影しています!

 

 

・・・そうじゃない? 怪しくないんだそうです。笛の指使いを、撮影していたそうです!(苦笑)

そして練習が終わると、飯能市郷土芸能保存会の総会に出席していた細川囃子連会長や、

江頭祭典部長とも合流して、“ちょっと一杯!” です。

 

 

 

 

結構 飲んだのでしょうか・・・? 帰宅後は、そのまま寝落ちでした・・・。(苦笑)

それもそうでしょ!? 今朝は、7:00〜 ソフトボールの試ありましたからね〜!?

 

 

そして今夜は、また夏まつりの会議です・・・。(苦笑)

なんなんでしょうか? このスケジュールの過密なこと・・・。

何もすることが無い!・・・よりはイイですが、ちょっと重なりますよね〜!?(笑)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM