冷えたビールと・・・

  • 2017.05.12 Friday
  • 12:30

昨夜は、私も飯能銀座商店街から執行している、飯能市商店街連盟の理事会がありました。

総務厚生部長を仰せつかっているもので、これからの総会等は担当部署になるもので、

色々と大変でございます!(汗)

 

 

そして会議が終わると、「ちょっと一杯いく〜?!」・・・となりますね!(笑)

昨日は、暑い日でしたからね、冷えたビールが美味しかったんです!

そしてビールに合うおつまみを頼みました。 ね〜!? まーちゃん?!(苦笑)

 

 

そして、コチラも!(笑)

 

 

この前に、焼餃子も! もちろん二人で食べたのではありません! 

男8人で、美味しく頂きました! そりゃビールも進みますよ!(苦笑)

楽しく美味しい一時を、過ごさせて頂きました!

 

それと・・・これはビールではなく、お茶によく合う御茶菓子を、先日のスキーの時に発見!

 

 

以前から、色々な会社で出していますが、これはあまりしょっぱくなく、良いお味ですぞ〜!

 

 

ぜひ皆様も、どこかで見つけたら食べてみて下さいませ! 本当に美味しいですよ〜!

おススメです!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM