さて続いての・・・

  • 2017.04.13 Thursday
  • 18:07

昨夜は、商店街街路灯のフラッグ交換をしました。

私は、いつもの事ながら高所作業の担当です! 下からサポートするはずの同級生マツが

ハシゴを押さえるのを止めて、写真を撮ってました・・・(苦笑) 画像を借りました!

 

 

前に一度、ハシゴが外れて落ちたことがありますので、ちょっと怖いです。 ちゃんと押さえててね!

先程、配達の際に、天覧山下の中央公園横を通ると、まだまだ桜は残っていて良い感じでしたが、

露天商の皆さんのテントは、もう片付けられていました。

 

 

今年の春の開花予想は、難しかったでしょうね・・・!?

さてここ飯能の続いてのイベントは、昨夜もフラッグを交換しました “飯能ツーデーマーチ”

ですかね〜!? 5月27〜28日の開催予定です。

 

本当に、あっと言う間に時間が過ぎていきます・・・。

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM