球春開幕!

  • 2017.04.09 Sunday
  • 14:10

昨夜は、所属している原町囃子連の月例練習日でした!

新年度ということで、新入会の小学生も5名増えたそうです。

子供達の練習時間も、一人あたりが短くなってきますよね・・・!?(苦笑)

太鼓を叩けるときは、集中してたたいて欲しいものです!

 

 

昨日の大人達は、人数が少なかったですね!? 普段はなかなか見ない光景も見られましたよ!

ヒデの笛?!

 

 

細川会長の大太鼓?!

 

 

現在、小学生は30数名が入会しているそうです! 多いな〜・・・!?(汗)

 

 

昨夜は、浅草の老舗『宮本卯之助商店』の営業さんが、商談にみえていました。(苦笑)

 

 

とはいうもの、この後ろ姿の御方、飯能の人間です! 双柳囃子連保存会の濱ちゃんでした!

色々とお世話になります・・・ヨロシクね!?(笑)

 

一夜明け、少し昨夜のお酒が残っていましたが・・・

 

 

サクラ満開の地元小学校校庭で、今シーズンのソフトボールが開幕いたしました!

本当にサクラが綺麗ですよね〜!

 

 

このあとグランドを移動して、別の大会の2試合・・・開幕いきなりの一日3試合でしたが、

申し訳ありませんが、私は2試合で帰らせて頂きました。 お仕事がありまして・・・!(笑)

 

球春開幕! これからまた筋肉痛と戦う日々が来ましたね〜!?(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM