色々な事が・・・

  • 2017.04.08 Saturday
  • 17:13

何だか色々な事があって、バタバタしている年度初めです・・・。(汗)

体調が万全なら、なんてことないのでしょうが、ここの所、首〜肩〜腕にかけて

何だか痛くってスッキリしません・・・。どうしたんでしょうね〜?!(悩)

天気もこんななので、気分もスッキリしませんね!?

 

さて今日、銀座商店街には新しい店舗(スペース)がオープンしましたね!

開店前に店先を通ると、この印象的な頭が見えました!(笑)

 

 

詳しくはコチラを!

http://www.bunkashinbun.co.jp/wp/2017/04/07/商店街の空き店舗活用%E3%80%80コミュニティスペース

 

年度初めを感じる事が、まだありました!

お昼過ぎに、店舗事務用品を探しに街道沿いの大型文房具屋さんに行くと・・・

 

 

・・・えっ!?  駐車場がいっぱいで、空き待ちの車列が出来ておりました。

新学期を迎える皆さんのお買い物なんでしょうか?! こんな所にまで、行列が出来るのですね?!

 

また別の話題ですが、本屋さんに立ち寄った際に思わず購入したモノがこちら!

 

 

気の早い話ですが・・・(苦笑)、今年の夏休みの山行、今年はこっちの方面に行こうかな〜・・・?

でも、大好きな南アルプス方面も、捨てがたいしな〜・・・? 

あっ! 唐松岳〜五竜岳ルートは、この地図では網羅出来ないや!? 別の地図も買わなければ!

ま〜まだ先の話、これからじっくりと計画を立てて参りましょうね〜!(笑)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM