暖かい・・・っていうのも!?

  • 2017.04.06 Thursday
  • 14:30

暖かくなりました!・・・というか、暑くなりました!(苦笑)

この勢いで南風が吹き気温が上がると、積雪もどんどん減っていく?・・・それは困る!

もう少し雪上で遊ばせて頂きたいものです。

 

こういう日が続くと、店頭の花達もどんどん花を咲かせていきますね〜!

 

 

後から後から蕾が膨らみ、花が咲いて行きますね!

 

 

店頭にいるマスコット(?)の熊さんも、頭に兜をかぶり、手に鯉のぼりを持って・・・。

もう “端午の節句バージョン” に変わりましたよ!

 

 

誰が置いて行ったか判らないアンパンマンも、今では子供達の人気者です!

ウィンターシーズンが幕を閉じるのは淋しいですが、“暖かい” っていうのもイイもんですね!?

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM