花より団子?!

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 10:59

昨日から、春らしく暖かくなって参りました!

ここ飯能は、埼玉西部の周りの町より寒い場所です・・・。(苦笑)

桜の花も、やっと綻んできましたね〜!

昨日、配達の最中に撮影しました。 ちゃんと周りの安全確認後、車は停止させて撮りました!

 

 

これは、ハローワーク前の桜です。・・・よく判らないかな〜?(苦笑)

次は、わが母校 飯能第一小学校正門の所の桜です!

 

 

今日からの暖かさで、どんどん咲いて来るでしょうね!?  やっぱり春もイイですね〜!(笑)

 

でも私は、“花より団子” ですかね?!

先日、それこそ大学受験の桜が咲いた甥っ子が、入学式に行って来た・・・と、帰りに当店に

寄ってくれました。

その時に、手土産で持って来てくれたこのお菓子(?)パン(?)・・・これが美味しかった〜!

 

 

私は、初めて見ましたけど、開けてビックリ! ・・・ま〜美味しい!(拍手)

 

 

小倉あんやチョコレートがあり、私はカスタードを食べました!

 

 

この、しっとり感が堪りませ〜ん!! 最高で〜す!!

これなら、5個くらいは食べられるかな〜・・・!?(苦笑) 今度は、自分で買って来ようー!

タク・ゆい・・・ありがとう! 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM