やっぱり嬉しいですよ!

  • 2017.02.15 Wednesday
  • 09:49

昨日は、2月14日 バレンタインデーでしたね!(笑)

まあ本命か? 義理か? は別として、配達先のお姉様とか、近所の幼稚園生とか、

お得意様のおば様とか、実の姉上とか・・・(苦笑)

いずれにしても、50歳過ぎても頂けるのは嬉しいものですよ! 有難う御座います!(礼)

 

 

・・・しかし何歳になっても、やっぱり・・・「本命が欲しい〜!」(大笑)

 

昨夜、アルペンスキー世界選手権を見ていて、盛り上がりました!

 

 

『団体』という種目です!

男子2人・女子2人のチームで、単純にスラロームをよーいドン!で滑り3人勝った方が “勝ち”

2対2になった場合は、最速のタイムが良い方が勝ち! これを国別対抗で勝負していって、

トーナメントを勝ち抜いたチームが優勝なんです!

 

 

来年の平昌からは、オリンピックでも正式種目になるんです。

個人種目でもあるアルペンスキーですが、これは団体戦。 色々な作戦も考えるんですね〜!?

チームが、国が一つになってメダルを取に行く・・・観てても面白いですよ! 盛り上がります!

 

 

あまりスキーに興味が無い人でも、これは一目瞭然で勝負がわかる! いかがですかね〜?!

それにしてもプレッシャーがかかるだろうな・・・!?(苦笑)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM