初稽古!

  • 2017.02.12 Sunday
  • 10:33

昨夜は、所属する “原町囃子連” の平成29年 初稽古でした!

 

 

子供・大人も含めて、ちょっと出席者が少なく淋しい感じでしたね・・・。(苦笑)

それでも、「太鼓が上手く叩きたい!」という気持ちが伝わってくる練習風景でした!

 

 

 

しっかり伝承しなくてはいけない事と、時代と共に変わっていく事と・・・難しいですね!?

 

そして練習が終われば、もちろん(?)こうなりますよね〜?!(苦笑)

 

 

 

この時間も、また意見交換に大切な時間となるのです! 色々な話題で盛り上がります!(笑)

そして盛り上がれば、途中で参上したガクちゃんも巻き添えに・・・もう一軒?(苦笑)

ガクちゃん、いいですね〜!? 両手に華ですよ〜!?(苦笑)

 

 

あっ! スイーツの写真、撮り忘れた〜・・・(苦笑)

その代りっちゃなんですが、懐かしく甘いお菓子も買って帰りました!

 

 

ちょっと調子こいて飲んじゃいましたけど、今朝はちゃんと起床して・・・お仕事お仕事!(笑)

今日も冷たい北風が吹いていますが、皆様頑張りましょうね!?

ガクちゃん〜!? ちゃんと8:00から、仕事してますか〜!?(笑)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM