2月って・・・

  • 2017.02.09 Thursday
  • 17:53

昔から、商人の間でよく耳にする話・・・「2月・8月は暇なんだよ。」

色々な理由があるのでしょうが、確かにそうなんです!(苦笑) 

笑ってはいられないのですが・・・。(泣)

“遊ぶ米屋” のブログですけど、これといった記事が無い・・・ってことは???(笑)

 

今日は、寒い一日になりました。 ここ飯能も、昼前から小雪が降り続きました。今は雨?

寒いのは、あまり苦にしない私ですが、加齢と共に何だか寒さが身に沁みるようになりました。

しかし食欲はありまして、ご飯が美味しいのです!

 

 

これは資料映像です・・・。(苦笑) 新潟県塩沢石打のゲㇾ食で食べた “魚沼こしひかり” の

おむすびですが、美味しかったな〜!

関越道 塩沢SA上り線にあるコチラでも、美味しい魚沼コシのおむすびが食べられたけど、

今もあるのかな〜・・・??

 

 

・・・ということで、皆様もお米をたくさん食べましょうね〜!(笑)

 

あっ! この靴、サロモンのスノーシューズなんですが、もう20年以上履いていましたが、

さすがに壊れました!? ソールが剥がれてきてしまいました・・・。 雪で滲みて来る・・・。

残念ですが、お疲れ様でした! 色々、思い出がある靴なんだけどね〜・・・。(泣)

 

 

それにしても寒い一日でした。 今週は休養WEEK・・・? 今夜も早寝しましょう〜!(笑)

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM