実践! 雪山のススメ 〜かたしな高原〜

  • 2017.02.07 Tuesday
  • 10:34

先々週、スキースクールで教わった技術を、しっかり身体に覚えさせたくて昨日も雪上へ!

滑走日数を稼ぐためには、コストパフォーマンスの良い場所に・・・!(苦笑)

そうです! かたしな高原スキー場です!(笑)

なんてったって!・・・平日 ¥1,000分の食事券が付いて、“¥2,700” ですから〜!

ボーダーの方は申し訳ありません! ここは関東唯一の “スキー専用” でして・・・。

 

 

天候は、薄日が差すこともありましたが、一日中 雪が降っていました。

朝のサービスエリアから、ガッツリの朝食カツカレーライスを頬張るこの人・・・

 

 

同級生マツが、今日の同行者です!

 

 

前回、教わった事を考えながらですけれど、ちょっと重めの新雪に心が躍り、技術が疎かに・・・

私の滑りの連続写真を撮影してもらいました! どうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?!(苦笑) まあまあ格好は良いと思うのですが・・・!?(笑)

そして、何を思う・・・? このバックショット!?

 

 

朝カレーのマツは、昼食後のデザートを・・・(苦笑)

 

 

そして帰宅時のお風呂上りには、いつもの??

 

 

「この地ビールは美味い!」・・・と申しておりました!(笑)

 

やはりスキー技術は、頭で理解をして身体で覚えるものですからね!? 滑らないと解りません。

出来る限り雪上に居たいものですが、限界があります。 行ける時は行こう! そう考えます。

心地良い疲労感と共に、楽しい一日も過ぎていきました! 感謝です!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM