ワックスもどんどん減ります・・・

  • 2017.02.05 Sunday
  • 12:52

立春を迎えて、暦の上では “春” ということですが、銀色のシーズンはまだまだ真っ盛り!

私のウキウキする季節は、まだまだ続きます!(笑)

終業後に時間が空くと、楽しむためにも、こちらのお手入れをせっせとやっておきます!

 

 

いつでもベストな状態で滑れるように!

しかし、これだけの本数をやるとWAXに減りも早い早い!・・・(苦笑)

 

 

あっという間に小さくなってしまいますよ・・・!?(笑)

しかしコレをやっておけば、今度遊ぶ時 楽しいじゃないですか〜!?  こんな状態です!

 

 

良く滑りそうでしょ?!  さ〜行くよ〜!!(笑)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM