残り少ないので・・・

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 11:05

あっという間に、11月も下旬・・・本当に月日が流れるのが早過ぎます!(汗)

「遊ぶ時は、とことん遊ぶ!」を唱える私ですが、12月は歳末商戦なので、なかなか・・・。

というわけで、年内の定休日もあと3日間ほど・・・。 さあ〜どうしよう!?

 

ということで昨日の定休日、午前中に始めたのは・・・

 

 

ついに今シーズン初の作業です!(笑)  そして昼食後、向かった先は・・・


 

実は、飯能高校野球部の先輩でもあり、姉の同級生でもあり、基礎スキーの大先輩でもあり、

先日のスノー馬鹿ナイトにも参加して下さった、土屋先輩に都合して頂きまして・・・

 

 

今シーズン初、雪上に立ちまして、7ヵ月ぶりの滑走感覚を取り戻しに行って来ました!

 

 

久しぶりのスキーブーツ! この足の締め付け感!? さて少しずつ思い出しましょうね!

 

 

夕方、外が雨降りになって来ると、場内も湿気が多くなりガスってきます。

 

 

14:30過ぎから滑り始めて、2回の休憩を挟み 18:30まで・・・なんと4時間も滑りました!

初めはどうしても後傾気味になり、スキーコントロールがダメでしたが、最後の1時間位は、

混雑が緩和して飛ばせるようにもなり、昨シーズンの滑走感覚も取り戻してきたようです!

気持ち良かった〜!(汗)

 

帰宅して夕飯を食べて・・・さて、お次は!?

 

 

今日は、とことん “スキーの日” にしました!(苦笑)  やっぱり馬鹿でしょう〜?!(呆)

ということで、シーズン前のお約束で “私スキ” のDVD鑑賞も済ませて今年もいよいよです!

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM