芝刈りだけど気持ちは・・・

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 18:05

昨日は、雨には降られませんでしたけど、どんより曇天 時々 お天道様の中、

地元自治会のゴルフコンペでした!

 

 

紅葉が綺麗な木々もありましたが、太陽光線がないとイマイチの色付きに見えてしまいますね。

 

 

しかし、ここ数年は芝刈りの時も頭に浮かぶのは、“山” のこと・・・。(苦笑)

先々週登った谷川岳の画像を、同行した辻くんや、鈴木さんが送ってくれました!

 

 

今は、こんな事している方が、楽しくて楽しくて!(笑)

 

 

ちょっとカッコいいでしょ!?

 

 

ということで、今は芝の上より山の上にいた方が、満足感がありますね!

 

 

・・・といっても、そろそろ山はスキーシーズンに移行してきましたので、

気持ちもスキーへと移っておりますけれどね〜・・・!?(苦笑)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM