飯能夏まつり 終わりました!

  • 2016.07.18 Monday
  • 16:11

酷暑や降雨もなく、近年の夏祭りの中では、本当に順調に

終了したのではないでしょうか!?

片付けまで全て終わり、これから夏まつり実行委員会の

反省会&慰労会へ出席します。

 


昨日、囃子連の仲間から「お祭り楽しかったですね〜!?」と

言われました。しかし私は・・・「???」

楽しくなかったと言えば嘘になりますが、「楽しかった」と
いうよりは、「無事に終わって良かった」という方が、何倍も
大きいのです。
それが、もう何年続いているでしょうか・・・?(苦笑)
まあ、それが私の性格でもあり、役付きの悲しい性でもあり・・・。
自分自身、それで良し!・・・と思っています。
しかし、ちょっと “義務” になっている、祭礼が辛い事も。



お祭りは、関係者みんなの “想い” が集まって成功します。
多くのみんなの協力で、成り立ちます。
本当に、皆様お疲れ様でした!
それでは、反省会に行って参ります。(苦笑)



 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM